

ソウル→釜山→ソウル その②

h_kankoku23.jpg
9月22日から10月6迄韓国へ~
お久しぶり?の韓国♪

26日にはキョンヒ大語学堂初級2の同窓会がある。
と言っても北海道から日本人一名と私先生&中国人数名
14711349_829809616_2large.jpg
ちょっと寂しいけど・・
中国人のバンチングはそれぞれ同じ大学に通っていても
友達でなければそれぞれバラバラ顔があっても挨拶もしない子もいるそう
(まぁこれも私なりに理由はわかるけど・・)

と言う事で
結局私が一番仲良しのヒョッチャンが今も付き合っている
中国人バンチング達と懐かしい地下の居酒屋で飲み会♪
ここは留学生お助け居酒屋。安くて美味しい
k_b_1.jpg

豪傑酒豪の先生は
「最近飲まなくなったから飲めなくなった」と寂しい事を
それでも昔話でワイワイ♪

この居酒屋は好きな彼から呼び出され一緒に飲んだとこ
色々思い出したりして・・でもなんか落ち着くな~

中国人と日本人と韓国人・・やっぱ韓国語忘れたらイカンわ
k_b_2.jpg
因みに手を挙げてる彼カンジェヒ君。お父様は不動産やさんのシャチョー
カンジェヒヤ~土地頂戴!



プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
