

入学願書と入学金振込み

大学も決まったので
後は願書と入学金をどうするか・・

なるべくお金を掛けたくないし・・

結局
直接キョンヒ大に出向いて
事務所で願書提出&入学金現金で支払い

殆どその場で事務員さんに伺いながら
書き込めるので安心

え?
旅行費が掛かってるよ!って

へへ~
良いんです^^
だって韓国に来たいんですから~
旅行に来て楽しんで
入学準備も出来ちゃう
一石二鳥です

基本的に
色々細かい記入事項や提出期限が書かれてますが・・
語学堂だって胸の内は
一人でも多くの人に来て貰いたい
(だって商売ですもんね)
多少の融通は利くようです^^

そして
一週間後(位)
韓国から入学種類が届きました。
内容は
入学当日のスケジュール等
書かれたパンフレットでした。

やっぱりこれを貰うと留学に対する
期待が現実になる手ごたえを感じます。

コメント

Secret

プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
