

ソウル→釜山→ソウル①

今回は2010年9月22日~10月6日
目的は9月26日にあるキョンヒ大語学堂初級2の同窓会
そして前々から楽しく読ませて頂いていたブロガーのsuzuさんとお会いする事。


羽田国際空港バス停

羽田の国際空港降車バス停
新羽田になればこの寂しいバス停も変わるのか・・最後のパチリ




サービスのコップビール

出発前の腹ごしらえ。
画面に写っているコップビールはなんとサービス!!
ジョッキで飲む程は要らないし、でもちょこっと飲みたい(><)
悩んでいるとウエートレスの可愛いおねえチャンが

お「私、コップでちょこっと持って来ますよ」
ミ「え??!!いやいやそれは・・」
お「いえいえ本当に大丈夫ですよ!」
ミ「ホント?!うれちぃ~」

サービスビール2

写真撮った時はすでに飲んじまってます

美味しかったよ!!!!!!!!!!!ご馳走様です

機内食今回はANA
思ってたより美味しいぞ~

  ワイン飲み放題
飲み放題のワイン♪さらっとしていて乾いた喉にぴったりコン 
 

ANAは綺麗
スチュワーデスのお姉さんものサービスも
アシアナ&ANAやっぱりいいわ~♪


コメント

Secret

プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
