

ソウル→釜山→ソウル③


ブログ引越しました
「コヤンイ韓国」(韓国語が反映されないので、チョギンを削除しましたTT)











さて一人で毎度のソウルをプラプラ♪コーヒープリンス1号店_靖渓川_1


ここは弘大(多分・・)にあるドラマで有名なコーヒープリンス一号店の支店。
可愛くて愛想の良い店員さん。日本語勉強してます^^
コーヒープリンス1号店_靖渓川_2



お次はちょいと小腹が空いたのでチョガクタワーの裏路地にあるスンデクッ店へ
ここは一人でも入れます。
注文したのは普通のスンデクッ
仁寺洞スンデグッ


結構いけます♪グツグツしてるのがメインでそれとは又別に小皿でスンデが付いて来ます。
仁寺洞のスンデグッ

そうそうここの道並びに中華屋さんがあるんだけど・・超マズ!!まだお店があるのが不思議です。

実は今回凄い偶然が・・
羽田で搭乗行列に並んでいると突然「コヤンイオンニー」の声
振り返るとなんと!留学仲間のまきずしちゃんが・・同じ便でソウルに行くとの事


そのまきずしちゃんが夜の宴会に誘ってくれたので西大門の居酒屋へ
もう結構皆いっちゃてます!幼馴染宴会だそう。これからノレバンに行きます!
幼馴染同士






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
