スポンサーサイト


初めて韓国に行く!

漢江で総支配人が次回作の映画の番宣してるDVDを入手
韓国のバラエティ番組だ
そこで総支配人がとっても面白いジョークを言っているらしく
出演者全員大爆笑!!
声が出ないくらいのマジ笑い

その時!!
突然ピカッと
「この韓国語分かるようになりたい!!!!!!」

それから
独学で韓国語を勉強し始めた。



そしたら韓国行くしかないでしょう~^^

文字だけは読める様になったので
まずは友人を誘って韓国へ

次は一人でネットで安いチケットを買って
ゲストハウスへ宿泊

ゲストハウスはむちゃ面白かった
世界各国の一人旅の人たちとのふれあい
今まで経験した事がないグローバルな世界

そんな中
二人の韓国人と知り合う
後々この二人とは色んな意味で
留学に不可欠な二人となった。


これ以降
年4回~5回位韓国に行く
生活が始まったのであ~る


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
