

留学しなさい

とにかく
毎日の様に韓国のDVDやら
韓国語のテキストを広げて
あーでもない
こーでもないと唸りつつ

安い航空券が見つかると
家の全てを主人に押し付け韓国へ

そんな生活が2年弱位続いたある日・・・

突然
主人「韓国留学しなさい!」

・・・・・・
・・・・・・

コヤ「はい?!」
コヤ「留学って・・・」
コヤ「留学って韓国に行って勉強する事?」

主人「現地に行って直接勉強して来なさい」

コヤ「きゃ~本当に良いの?」

と言う訳で

いきなり降って沸いたような
留学話がやって来た。

折角なのでお言葉に甘える事にした。

後々その時の心境を
主人に聞いたところ

毎日毎日韓国韓国とうるさいし
面倒だから
韓国に引き取って貰おうと
思った


との事・・・・・・

へへへ~

なにはともあれ
留学への準備はここから
始まりました。






コメント

Secret

プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
