

パソコン出来ないと駄目なのね・・

かくして私の韓国は
韓国ドラマ「ホテリアー」の総支配人から始まった。

総支配人役김・승우

彼の情報を捜し求める日々

そこに友人からの吉報?!が
友「ファンクラブサイトがあるらしいよ」
コヤ「え!!本当?!やった~~」
コヤ「で・・サイトって何?」
友「パソコンの中にあるって事だよん」
パ「えっ~~!!」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

パソコン・・持ってない・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

パソコン出来ない・・・
・・・・

出来ないとファンクラブ見られない・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

そうだ!!!

ネットカフェ!!!

ネットカフェに行ってみよう~


それから
ネットカフェのお姉さんやらお兄さんに
パソコンの立ち上げ方からサイトの開き方
プリントの仕方等々・・
聞きまくった日々があった。

そして
留学に不可欠なパソコン技術習得した上に
こうしてブログを書ける程
成長した今の私がいるのでありました。

ありがとう!韓流!
ありがとう!総支配人



何故留学?

時代は正に韓流ブームの真っ只中だったあの頃
毎日の様にヨン様~ヨン様~と叫ぶ同世代?!のご婦人方
主人「恥ずかしいな・・」
コヤ「うん。そうだよね~」
コヤ「この間偶然に冬ソナってのを見たけど・・私にはありえないな~」
と日常の会話に上る程のヨン様ブーム

ヨン様ブームのおかげで
ドラマも次々を放映され始めた。

特別見たかった訳ではなかったけど・・
たまたま時間があって
たまたまやってたから

韓国ドラマ「ホテリアー」を
見ることにした。(なった?!)

・・・・・
・・・・・
・・・・・
「お・・面白いぃいいいいい~」
ぶっちぎりで面白い!!!

なんだなんだ
この面白さは????

そして・・・
留学への幕が開いた。



プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
