

さよなら

2010年5月18日
18年間連れ添った相棒が逝きました。
ただありがとうの言葉しか言えなくて・・・
冷たくなっていく身体を抱いてただ「ありがとう」としか言えなくて・・・

まだ・・此処までしか書けないよ・・・

もう虹の橋にいるよね・・

寂しいのは私達だけで
寂しくないよね
それなら良いんだ
090206_2205~0001



プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
