

入学願書と入学金振込み

大学も決まったので
後は願書と入学金をどうするか・・

なるべくお金を掛けたくないし・・

結局
直接キョンヒ大に出向いて
事務所で願書提出&入学金現金で支払い

殆どその場で事務員さんに伺いながら
書き込めるので安心

え?
旅行費が掛かってるよ!って

へへ~
良いんです^^
だって韓国に来たいんですから~
旅行に来て楽しんで
入学準備も出来ちゃう
一石二鳥です

基本的に
色々細かい記入事項や提出期限が書かれてますが・・
語学堂だって胸の内は
一人でも多くの人に来て貰いたい
(だって商売ですもんね)
多少の融通は利くようです^^

そして
一週間後(位)
韓国から入学種類が届きました。
内容は
入学当日のスケジュール等
書かれたパンフレットでした。

やっぱりこれを貰うと留学に対する
期待が現実になる手ごたえを感じます。

クスンクスン

韓国留学の話を書こうと始めたブログだけど・・
結局書きたいと思う記事はミーヤの事になっちゃった

・・・・

まだまだ
涙が出て来て
無性に会いたくて

でもどうしても会えないって
現実があると

どうして良いのか分からない位
どうにもならない・・

皆こんな気持ちを持って
生きていたんだね・・

私はまだまだ
口だけの人間だ

会いたいな・・

ミーヤが虹の橋を渡って早2ヶ月余・・

会いたいな・・・

別れたすぐって
まだ別れてる時間が短いから
悲しいけど
涙が新しいけど・・

こうして
日常に
いつも傍に居た筈の
風景が無いと

本当に
心の穴にヒューっと
風が吹き渡る

もう涙は乾いて来たけれど
心の中は
ずーっと濡れている感じ

時々
漫画みたいに盲腸あたりに
ちょこんとトラトラ縞の
ミーヤが座ってくれるけど

それも
念力~~!!!
って思わないと
表れてくれないな・・

会いたいな・・

書いてると
もっと会いたくなるな・・

いつまでも
そんな事じゃ駄目なんだろうけど

今日は
ミーヤの剥がれ爪を
しみじみ撫でた

・・・・

会いたいな・・

うがい手洗い怠ったから?

風邪ひいた・・風邪ひいた~
結婚してから初めて位の
風邪・・

うがい
手洗い
規則正しい生活?
偏りが無い食生活

これを基本に
やって来たけど・・・

ちょっと
ハードに仕事しちゃったぁ~

振り返るのがいやで
仕事しちゃった~

でも・・

一日で治す!!

明日はどうしても
受けたいセミナーだし

とにかく
寝る

バーキンの思い出

もともと
ハンバーガーはカロリーが気になるので
日本では殆ど行かない

しかし・・
コシュウォン近くにあったバーキン
ソフトクリームが格安1000ウォン
パッピンスもある

そして・・
嬉しい事に甘くない
コーヒーも
なんと1000ウォン
おまけに
おいしぃ~~

で・・
最近日本でもお久しぶりに
入ってみました。

日本では
ハンバーガーも食べられる
金銭的余裕もあり!?
コーヒー&バーガーの
朝セット
(それでも一番安いのを注文 )

・・・

う・・
うまいっす!!

パテは
ハワイで食べた
あのざくざく感有りの
本場系

コーヒーは
留学時代を思い出すあの
香ばしい味

一度で
2つの思い出が
ボン!
ボン!

へへ~~


明日は朝バーキンしよっとPhoto098.jpg

あっ
因みに・・
韓国のバーキンセットのバーガー

小さくて
味もそれ程では無かった様な・・


プロフィール

コヤンイ

Author:コヤンイ
アンニョーン♪
気が付いたら韓国ソウルのコシュウォンでおにぎり握ってました。
飲んで食べて泣いて笑って恋をして・・・
そんな留学生活の実態と
ガイドブックには絶対に載らないB級グルメ
そして日本での日々つぶやき
お時間がある方はごゆっくりどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
